コーラ

さて、ダイエーが潰れて困るのは、なんのこっちゃない、 ダイエーブランドのダイエットコーラが買えなくなるのが困るのだ。

子供の頃のコーラっていえば、コカコーラに決まってた。昔から、 安売りばったもんコーラとかあったりして、たまーに飲んだりしては 「これは違う!」といって切り捨てていた…。

何年も経って、コーラがそんなにらぶらぶって訳でもなくなって、 Dietコーラに入っている人工甘味料の後味のスッキリ感が結構いいなと 思い始めたあとに、ダイエーブランド(セービング)のダイエットコーラを 発見。「37円」というあまりに怪しい値段にひるんだが、買ってみた。 飲んでみた。うまかった。買い溜めモード。もう砂糖入りのコーラは たとえ本物といえど飲めない。

なんてな具合にセービングブランドらぶ。ダイエーなくなるといやん。 でも、どうやら通販で買えるらしい。送料がかかるから1缶当たり 60円くらいになる模様。それでもまだ安いな。来年は通販か。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]