Firefoxのともしび

昨日たまたまFirefoxを起動したら、またいつものようにおめーのは古いと のたまって来たので偶然3.6がリリースされてるのを発見。簡単に ビルドできるなら入れちゃえと思ったら 意外にあっさりいった。 今朝メイルマガジンで正式リリースの件が入って来たのでWeb見に行ったら Firefox 3.6の灯[ともしび] という企画があった。普通ならふーん程度で見に行かないところだが、 なんか山形県が微妙に光ってるんすよ。気になってちゃんと開いてみたら 東京の次にダウンロード率が高いようだ。なじぇ? 山形はオープンソースの認知度高い? そんな感じはしないけどなあ。

頑張れ山形県民。