節分

ギョーカイ臭ぷんぷんの恵方巻なんてくそ食らえ。豆だよ豆! と見向きもしなかった恵方巻だが、学生さんがノルマで10パックも買わされて いたので、物々交換で受け取った。3500円くらい自腹だってさ。 こんなところにも歪みが。可哀相に…。 それで1回分の給料がふっ飛んじゃうじゃんか。

Photo 売り切れないものを強引に作って上層部だけが搾取する。 こういうのを煽るマスコミもいいかげんにすれと思うものの、 スポンサー様のためならエンヤコラ。

次はバレンタインか。ハロウィンとやらからホワイトデーまで 煽りイベントのラッシュでうんざりやね。 いつも楽しいラジオがイベント直前はつまんなくなる。